lalapui blog

JKが自分で自分の欲しい物のために、将来のためにお金を稼ぐことを勉強中‥

初めましてのご挨拶

 

初めまして。

4月からJKになったばかりです。

 

最近はどこの高校も多いと思うけど、

うちもバイト禁止です🙅‍♀️

f:id:lalapui:20200523154324j:plain

 

じゃあ、バイト以外で自分でお金稼ぐとしたら?

行きたい大学、やりたい事、親の収入で変わるとしたら?

f:id:lalapui:20200523154252j:plain

色々考えてたら、ママに勧められた投資。

と言っても、大きな額ってのは無理なので、100円からの少額投資や、ポイント?ポイ活で少しずつ貯めていけたらなぁ〜と思って始めました。

ブログとTwitterはそれを忘れないように記録👩‍💻

 

詳しい方色々教えて下さい!

コメントお待ちしています。