lalapui blog

JKが自分で自分の欲しい物のために、将来のためにお金を稼ぐことを勉強中‥

LINE証券タイムセール!

ママの先週金曜日にLINE口座が開いて、

月曜から1万円で株投資して実際の株取引の勉強中😝

 

今のところJAL共立メンテナンスが頑張ってくれて、損益プラスで641円!!

今日はそろそろ下がり始めたJALを売って、明日のLINE証券タイムセールに備える!!

対象銘柄ってなんだろう?

ワクワク💕

 

明日のタイムセールで何買うか?ママと話してた時、「マーベラスって名前面白いね。ストップ高で終了だって。なんでこんなに売れたんだろう?」って話で2人で調べたら

昨日中国のテンセントから出資ってニュースが出てた。

「あぁそれ見たかも」って言ったら

「そういうので株上がったりするんだから〜」だって😝

そういうニュース見るのも役立つって株って面白い🤣

 

でもなんで、LINE証券は20歳以上なんだろう?

楽天証券SBI証券は未成年も開設出来るのに‥

とりあえずはママの口座に参加して楽しもう〜

 

口座開設はこちら💁‍♀️

LINEスマート投資|LINEではじめる、かんたん投資

f:id:lalapui:20200528001427j:image